2010年05月22日

10万円のドンペリ・ロゼに勝った!≪たった1,580円のスパークリング≫

某テレビ番組の「芸能人格付けチェック」という
人気コーナーをご存知ですか?

詳細はコチラ
img10343934254.jpg

そのコーナーの中で1975年物のドンペリ・ロゼに勝った
スパークリングワインがスペインにあったんです!

ドン・ペリニョン・ロゼといえば、
入手難として知られる最高級シャンパンの代名詞。
しかも、1975年物のドンペリ・ロゼなんて、
一体、世界で何人の方が飲む機会に恵まれるんでしょうか?
しかも、価格は、多分10万円は超える!
と思うので、もう目が飛び出るほど高いです。

番組の中では5人の芸能人がこのスパークリングを、
ドンペリ・ロゼ1975と目隠しで、比較試飲しました。

なんとっ!その時、過半数の3人が、このスパークリングを・・・・・
「こっちのほうが美味しい。こっちがドンペリ・ロゼでしょ!?」と選んだのです。

価格は1,580円ととてもリーズナブルで、

しかもドンペリ・ロゼに勝ったくらいですから話題性もばっちり!
試してみる価値は十分にあると思います。

あなたならこの1,580円のスパークリングと10万円のドンペリ・ロゼ、どちらを選びますか?

リンク:タカムラ ワイン ハウス
img10343934254.jpg
posted by ワインの楽しみを全ての人に at 23:04| Comment(0) | オススメワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

